FC2ブログ

らんどな生活

~Disneyland's Life~ ディズニーランドのインパ情報を、もこぱぱが自由気ままにつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスファンタジー2017 スニーク鑑賞しました♪

こんばんは♪
絶賛スニーク男のもこぱぱです(笑)

明日より始まる 東京ディズニーランド・クリスマスファンタジー
 “クリスマスストーリーズ”“ギフトオブクリスマス”が本日より
お披露目(スニーク)され鑑賞に行ってきました!

昨日の飲み過ぎにも負けず、頑張って起きて開園待ち。
開園の1時間ほど前に着きましたが、以外に空いていて20番目くらいでした。

9時になり入園してキャストさんに「クリスマスのパレードはやりますか?」と
確認したところ「予定はしております」(-""-;)

えっ?今日は教えてもらえないの?(T-T)

気を取り直して1stに移動し再度確認。
今度は教えてもらえました♪

ミッキーの場所を確認し(←聞かなくても沢山の人だかりが出来てました)
立ち見最善を確保
ちょっと後ろぎみかな?と思いながら待っていると、時間となりパレードスタート。





( ̄▽ ̄;)

思ったよりも後ろでした…
でもキャラクターがフロート内を回ってきてくれるので後方でも楽しむことが出来ました!

そして3rdに移動して撮影

ストーリーズ17_ミキミニ001.jpg

ストーリーズ17_ドナデジ001.jpg

スタージェット横に場所を確保しましたが、工事中のスタージェット側は大きな壁があり
パレードの鑑賞スペースがないので、キャラクターはみんなこっちを向いてくれました(^o^)
ただ、通過のみなのでご注意くださいね♪

スニーク初回を鑑賞したあとフラフラしていると、DisneyColorsのクロロさんがランドに
いらっしゃるとの事でご挨拶に\(^o^)/
短い時間でしたが色々お話をさせていただきました♪私事の重大発表も聞いていただきました。
お忙しい中、お時間をとっていただきありがとうございました!
重大発表は詳細が決まりましたらご報告します。←皆様はあまり興味のない話かと存じますm(_ _)m

楽しくお話をさせていただいたあとは2回目の鑑賞のためにドナルドポジへ。





ドナルドを見ていると元気になれる気がしますo(^▽^)o

ここで、遅れてきたもこままと合流し“ギフトオブクリスマス”の
場所の確保へ。この日、中央鑑賞エリアは全てプレス席に。
後方の場所を確保しドキドキしながら待つこの時間も楽しいですね♪
久々に3時間のお地蔵様
そして日も落ち17:35スタート!






おー( ´∀`)
ワンスと違って、感動的というよりも楽しいクリスマスといった感じですねヽ(´∀`)ノ
かなり多くのキャラクターも登場し、何よりもグーフィーの場面が思わず
笑えます。゚(゚^∀^゚)σ。゚期間限定ですので、一度鑑賞する事をおすすめします♪

今年のクリスマスファンタジー
クリスマスストーリーズは昨年と変更点なし。
そして今年の目玉?ギフトオブクリスマスは鑑賞する価値ありってところでしょうか?

明日の初日もインレポ予定です!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。