FC2ブログ

らんどな生活

~Disneyland's Life~ ディズニーランドのインパ情報を、もこぱぱが自由気ままにつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果はテーブルかシャドウランドか? 3/15のインレポ

いよいよエントランスのフォトロケも完成して、イースターの開幕を待つばかりとなりました

EASTER2017_001

今年から新しく生まれ変わるイースターのパレードがまちどおしいですね♪

では、3/15にちのシーインレポの続きです。

なんとか、テーブルの最前がとれそうな順番で列に並ぶことができました。ここでももすけは
マイフレを観るために離脱。
残された3人は再び雨がシトシトと降るなか待機。
しかしここまでの2時間半開園待ちで寒さが限界にこうなったらこれしかない!

TDS15th_002


15周年限定の“ホットワイン”もちろんここりんは未成年のためホットウーロン茶。身も心も暖まり
身体中に染み渡る(*^。^*)それにしても雨雲は無情にもテーブルの開演時間に向かっていく…
諦めかけていた時、ステージや通路を乾かす送風機を持ったキャストさんが
でも雨雲はとうとうテーブルの時間に被ってしまいました(ToT)


15分ほど送風機を使うものの雨は止まず撤収(´Д`)=寒さ倍増((((;゚Д゚)))))))

刻一刻とテーブルの開園時間に迫ってきた11時


「悪天候のため11時の回は中止が決定的いたしました。」


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

ですよね

次の予定がつまっていたので、2回目に並ぶことは出来ず、でも次までに少し時間が
あったので、後ろ髪を引かれながら泣く泣くDSSを後にして、まだ鑑賞したことがない
“アウト・オブ・シャドウランド”を鑑賞に移動しました。Marineさんのアドバイスで
最前列のほぼど真ん中に席を確保。ワクワクしながら開演を待ちいよいよスタート。

+゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚++゚。*(*´∀`*)*。゚+

最前列のど迫力にただただ感動。残念ながらテーブルは観れませんでしたが
シャドウランドもすごく良かったです。

ここでMarineさんとはお別れし、次なる目的ここりんの合格祝いのランチへ。

と、ここで午前中お仕事だったもこままと合流。

そして、この日たまたまシーにインをしていたお友だちにご挨拶。なんとウィッシュシールを
準備して頂いていて家族分頂きました。しかも、一人ひとりにメッセージまで(〃▽〃)
本当にありがとうございました♪


さていよいよ豪華ランチへと向かうもこ家でした。


つづく…


全然画像がなくてごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。