FC2ブログ

らんどな生活

~Disneyland's Life~ ディズニーランドのインパ情報を、もこぱぱが自由気ままにつづるブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年ぶりのディズニーシー 3/15のインレポ

またまた期間が開いてしまいました…

そしてまもなく春がやってきますね(*^^*)
こんどこそ、スニーク男にならないようにしなければ(笑)

さて、本日は3/15にインをした、ディズニーシーのインレポです♪
といっても、ほとんど御報告すること(画像)はなく…あまり中身のないレポですが、最後までお付き合いくださいm(_ _)m

この日は、次女ここりんの高校合格お祝いを兼ねて、15周年を楽しむがごとくインしてきました。
もこ家もはディズニーランドの年パスのため、ディズニーシーは年に一度行くかどうか?去年のカウントダウン以来なので約1年3ヶ月ぶりのシーとなりました。

15周年も残り2日と迫っていたので、混雑を予想して予め日付指定チケットを購入(というより家族の日程が合うのがこの日だけ)天気予報はあいにくの雨。しかしながら、10時頃には曇りに変わるという天気予報を信じて、4時30分に自宅を出発。
前日の夜遅くに、シーの単パスを持っているMarineさんをお誘いしていたので途中で合流していざ「きらめく海へ!」

TDS15th_001


5時30分前に到着たものの既に駐車場のゲートは長蛇の列(-""-;)開園待ちがどのくらい延びているのかとドキドキしながらエントランスへ向かおうとすると、Marineさんが「向こうよりこっちのエントランスの方がすいてますよ」と誘導され行ってみると

3番目

さすが開園待ちを経験されているMarineさん。開園まで2時間半。雨がシトシト降る極寒の中、徐々に伸びる開園待ちの列と「雨雲レーダー」とにらめっこをしながら開園を待ちました。

この日のもこぱぱのプランは

①テーブルイズウェイティング
②SSコンロビアで合格祝ランチ
③シャインオン夜回

その他、個々で色々目的はありましたが基本はこの3つ。

いよいよ開園!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

走らないでくださいというキャストさんを横目に、みんな走る走る走る🏃

もこ家は少々のはや歩き程度でDSSへ。
かなり並んでるかな?と思いつつ近づいてみると、10番目位に並ぶことが出来ました♪
アトラクションやシャインオン狙いの方が多かったようですね♪

再び雨がシトシト降る極寒の中、テーブル初回を待つMarineさんともこ家でした。

つづく…
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。