FC2ブログ

らんどな生活

~Disneyland's Life~ ディズニーランドのインパ情報を、もこぱぱが自由気ままにつづるブログです。

11月22日オープン。キャンプ・ウッドチャックに行ってきました!

11月22日にオープンする新エリア「キャンプ・ウッドチャック」のグリーティング、
「ウッドチャック・グリーティングトレイル」に行ってきました(о´∀`о)

パークに到着しtwitterを覗くと、なんと!お披露目されているとの情報が(o゚Д゚ノ)ノ

これは行かねばと向かうと、長蛇の列が…

諦めるわけにはいかないと並ぶと、「100分前後でのご案内です♪」

待たないわけには行かないので、並ぶことにしました♪

まずは、ドナルドとデイジーのボードにご挨拶。

WC001.jpg

先へ進むと、ありました!先日トンネル?と紹介したところは、ティッタートゥイルの
巣だったんですね。ティッタートゥイルについての説明もしっかり書いてありました。

WC002.jpg

WC003.jpg

WC005.jpg

上を見上げるときれいな青空。

WC004.jpg

そして、隠れミッキーも(笑)←ネタばれごめんなさいm(__)m

WC006.jpg


その先に進むと、ドナルドとデイジーのどちらに会うかの分かれ道。

WC007.jpg

今日は迷わずドナルドに進みました。

さらに進んでいくと、グリーティング前の屋根があります

WC008.jpg

この屋根の手前で既に100分(;・∀・)
長いなぁ…と思い…

ふと振り向くと、DisneyColorsクロロさんが!!(゜ロ゜ノ)ノ
グリーティングの様子を教えて頂き、とってもためになりました。

約1年ぶりにお会いでき、少しの時間でしたがお話しさせて頂きました。
クロロさん、お忙しいなかありがとうございました。

※私の記事よりも、DisneyColorsの情報がとても詳しく、わかりやすく
  紹介されています(^-^)/ぜひご覧ください!

いよいよドナルドの元へ…と思うも、ここからさらに40分待ち…
まもなくドナルド!の前に、ドナルド側に並んでいると、デイジーがちらりと観れます(笑)

WC009.jpg

そして…

ようやく…

やっと会えました(*´ω`*)

WC_ドナルド001.jpg

ドナルドかわいい(*≧з≦)
140分待ったかいがありました
ほんのわずかな時間でしたが、とっーても元気にご挨拶をしてくれました♪
私ものせられて、年甲斐もなく…はしゃいでしまいました(笑)

久々に30分以上の待ち時間でしたが、ドナルドに会ったら
すっかりそんなことも忘れてしまう
そんな楽しいグリーティングでした(#^.^#)

正式には11月22日からオープンですが、ぜひ足を運んでみてくださいね。

次はデイジーに会いにいかねば。

その後… ハピネスを待ちながらのランチ。

もちろん、キャンプ・ウッドチャック・キッチンでお買いもの。

WC011.jpg

WC012.jpg

3種類のワッフルがありますが、本日は「ベーコン、ベジタブルBBQソース」

WC013.jpg

WC014.jpg

なんと厚いベーコンが2枚?3枚?も入っているではないですか!そしてこのベジタブルBBQソースがなんともベーコンにぴったりのお味(^q^)

またまた食べたくなる♪そんな一品でした。

すみません、いつも通りの伝わらない食レポでした(笑)

次はどれにしようかな?

いずれにせよ、残りのワッフルとデイジーのグリーティング。
また次の楽しみが出来ました♪
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment